うさぎとの幸せ

たまに仕事からの帰宅日付変わります。仕事でストレス溜まっても、飼ってるうさぎの餌を食べる背中を見てると癒されます

夏休みが終わる

まもなく夏休みが終わる

いつもって言ってもまだ3つしかうさぎの記事を書いてないけど、今日は息子について書こうと思う

息子は今五年生。

ほんの三ヶ月?くらい前までは、まだまだ私のそばにくっついてきて

子供こどもしてたけど、ここ最近反抗期かな?と思うことが増えてきた。返事をしないから始まり、外にいると私と一緒に歩いても会話し無くなったり、、、色々。

別に反抗期が嫌なんじゃない。

いつかくることはわかってるし、いつまでも私にべったりだったらおかしい。

それでも、なんかイライラしてしまい

私も反抗期に入りそう。

反抗期というか、生理前というか、若年性更年期というか。

本当、明日の昼飯

たけのこの里一粒にすっぞ。と思った。