うさぎとの幸せ

たまに仕事からの帰宅日付変わります。仕事でストレス溜まっても、飼ってるうさぎの餌を食べる背中を見てると癒されます

朝起きて

だいたい7時半から8時の間に私は起きて、トイレに行く。

そのあと飼ってるうさぎさんのご飯タイムになる。

朝は憂鬱。

木曜とか金曜はまだマシだけど

月曜は本当に悲しくなる。

一日のことを考えると胃がキリキリしてくる。

行きたくないよーほんとにもー

行きたくないよー

上司のこと考えといらつくよー

相手がグゥの音も出ないような言い返し方を考えるけど

実際目の前にいると苦笑いしかできないよー\(^o^)/

ご飯タイムのうさぎさんの背中を見てるとふと思う。

っし、今日も頑張るか。

f:id:bichikusomaru:20190823010659j:plain